忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日なので座禅を組んでどれぐらい耐えられるかをためしたら、そのまま寝ていて無駄な一日だったと後悔している私です('A`)

さて今日は、以前応援バナーを貼っていた「プリズムアーク」のぱじゃまソフト様から色紙が届きました。

前から期待してたから来てくれてうれしかったですよ。ただ…

私は実家に住んでるんですよね。

土曜日の夕方、家族で晩飯を食っているとき親父が…

親父「新聞あるか?」

と行ったので母親が郵便受けに取りにいきました。そのときに…

母親「ハム次郎。ぱじゃまソフトって所からなんか届いてるで」

(''''''''''''''''''''''''''''''A`)

死にたくなりましたよホント(;´Д`)

まぁ中身は部屋で開けてみると言ったので中身の確認はされませんでしたが、泣きたくなりましたよ(´д⊂

でも中身の絵が普通にかわいいなぁ…。部屋に飾ろうかなと思っていますけどね(ぉ

自宅でエロゲー商品が届くのはホント心臓に悪いということが分かりましたよ( ´_ゝ`)

せめて平日、私が家にいるときに届いてほしぃと思いましたね。

…といいつつも、今後商品の発送を拒否することはないでしょうが(何

 

コメントへの返信

本当に『あるある』と言ってしまったwNAME[ボブ]
>>たぶん誰しもがあることだと思いますよね~。他にも冷蔵庫を開けたけど何を取り出すかを忘れたりする事もあるあるだと思ってますから( ´_ゝ`)v

PR

コメント
無題
私はもう慣れました(笑)
親も一切詮索してこないので、平和なものです。

今までメーカーからウチに届いた色紙やらなにやらは、茶封筒にそっけなく事業所の住所とメーカー名が書かれているだけで、怪しさ爆発なのはなかったです。
ぱじゃまはどんなのでした?
【2006/10/08 00:14】 NAME[へなへな] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析