忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた野球を見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

本当は先月行く予定だったのですが、雨で中止となり今日に持ち越しとなったために今日になりましたよ。

さて、今日の朝から「おたく☆まっしぐら」をプレイして、14時ぐらいに御堂筋へ。

今日は「御堂筋パレード」もやっているとのことなのでそれを見てから行こうということになり、家を早くでることとなったんですよね。「おたく☆まっしぐら」が結構おもしろいのに…と後ろ髪引かれる気分で見に行ったのは内緒(ぉ

まぁそのパレードを見ていたらパフォーマンスを行っている人達のテンションの高さにつられて、私自身のテンションも上がっていったので今となったら満足していますね。

特に地上から2,5mぐらいの高さの所に椅子がついている一輪車に乗っている小学生を見つけたときは正直テンションが一番上がりましたね。

…どうやって椅子にまたがったんだろう……。

まぁなんだかんだで甲子園球場へ。

ちゃんとメガホンを用意していたので、ファンの方々と同じようにメガホンを叩きながら応援してましたよ。

まぁ序盤は負けていたのですが、後半は追いつき、そのままサヨナラ勝利か?というテンションであったときは客のテンションも最高潮でしたね。

…まぁ最終的には負けましたが('A`)

メガホンの叩きすぎで腕も筋肉痛になりましたし('A`)私が見に行く試合はいつも負けてるんですがなんでだろう(;´Д`)

まぁ久々に外で一日を過ごした日でしたね。明日の休日には「おたく☆まっしぐら」をフルコンプしようかな?

…明日学校だったよ_| ̄|○

(追記)明後日ぐらいに「おたく☆まっしぐら」のレビュー完成させますので期待しててください。Forボブさん

 

コメントへの返信

私はもう慣れました(笑)
親も一切詮索してこないので、平和なものです。
今までメーカーからウチに届いた色紙やらなにやらは、茶封筒にそっけなく事業所の住所とメーカー名が書かれているだけで、怪しさ爆発なのはなかったです。
ぱじゃまはどんなのでした?
NAME[へなへな]
>>そんな寛大な親がうらやましいです(´д⊂ぱじゃまソフトのは白い封筒に入っていたのですが、メーカー名がぱじゃまソフトと明らかに普通のものとは思われないようなメーカー名だったのでかなりきつかったですよ(;´Д`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析