忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のスーパーにて広島土産で有名な「もみじ饅頭」が売っていたので衝動買いしてしまった私です。

ちなみにアンコはきらいです('A`)

さて、毎度のことながら大学をさぼり地元をぶらぶらしてましたよ(もうニートじゃん_| ̄|○)。前にも書いたように私の地元は観光地であるために、この時期には修学旅行に来る人が多いんですよね。しかも電車を乗り継げば軽く京都まで行くこともできるので駅にも多くの旅行者が目に付きます。

今日はその旅行者(修学旅行生)をかなり殴りたくなるようなエピソードがありましたよ。

私は日本橋に向かうために電車を待っていたのですが…

修学旅行生がなぜか電車にて移動する模様。こういうときは普通バスだろと思いましたよ('A`)

しかも私が並んでいる乗り場のすぐ横に並ぶので、同じ車両に乗り合わせるのかな~と感じましたが、中学生ぐらいで制服を着ていたので女の子を視姦しようと思い移動せずに同じ車両に乗ることにしました。

ただそれが間違いでしたよ('A`)

電車が来たので椅子に座わりました。すると横には男子中学生が座っていたんですよね。まぁ女子中学生じゃなかったのは悔やまれるんですが、しょうがないかなと思っていたんですが…

横に座った中学生が友人らしき人と会話をし始めました。まだ許せます。多少やかましいと思ったんですが中学生ならしょうがないと思い込みましたよ。ただ許せるのはここまででしたね(ぉ

そしてその中学生がアメリカ人のようなジェスチャーを織り込みながら話すようになりました。腕が肩にあたっているのに気づかないがごとくの振る舞い。そしてついには…

さてここで話は変わりますが、私が外出時には必ずiPodを着用してます。そしてイヤホンで聞いてます。さてここまで言ったら想像はつくと思いますが…

中学生の腕が私のつけていたイヤホンに絡まり、耳がひっぱられたような痛さを感じましたよ('A`)

さすがに中学生も気がついたらしく…

中学生「すいません」

と言ったんですが、その程度でこの私から許しを得ることが出来ると思ってるのかこのボケェ!!!!

ハム次郎「いえいえ

中学生にもヘタレる私乙_| ̄|○チビの私には中学生なんてコワイコワイ(ぉ

ホント中学生が嫌いになった一日でしたよ。

それはそうと、「ピアニッシモ」のレビューが明日にでも仕上がりそうです。残りのルートを確認してぱっぱちレビュー完成させたいと思いますので期待していてください(宣伝

 

コメント、Web拍手への返信

わーいチャットだー …パソコンぶっこわれてますよorz NAME[ペン]
>>まじですかΣ(´Д`lll)参加してくれる人が見つかったと思いきやそんな仕打ち_| ̄|○がんばって来週までに直してもらえるとうれしいです(来週の週末あたりにチャット会予定かも)。てか直してください(何

・とある掲示板ってどこ?
>>それを言ったらまた叩かれそうなので…(何 HPをレビューする掲示板とだけ言っておきますので探してください(無責任

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析