忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上下迷彩服の人が電車に乗っていたので思わず噴出しそうになった私です。

…もしかして改札の下とか通り抜けてるんじゃないだろうな('A`)

さて本日はネタというか笑ったらいけないけど爆笑してしまうようなことがありましたよ。

~本日学校にて~

ハム次郎「(プルルルルル)もしもし、今どこおるん?」

と朝の授業が一緒の友人に電話。

友人「今家。てか今日は学校いかへんよ」

ハム次郎「そんなん俺授業中暇やん。なんでこやんの?」

友人「昨日バイクでこけたから無理!

さすがに私も驚きましたね。正面から車が来たとか突然飛び出して来たとかで事故ったのかなと思いきや…

友人「50㌔ぐらいで段差に乗り上げたら空飛んでん

…心配して損した('A`)まぁ骨にヒビが入ったようですがそんなそぶりを見せずに…

友人「てか片手やったらベルト締められへんから困るわ~!」

私的にはリアクションをどう取るのかが困りましたね('A`)まぁ無事でなによりということで笑いましたが(ぉ

…それでも片手にギブスをつけながらその事故った原付を使って学校行こうとするのはどうかと思いましたがね。

さてそれはそうと、「ピアニッシモ」のレビュー完成しました。私的に好きなジャンルだったのでなかなかの高評価になっていますよ。

次は気分転換に抜きゲーである「憧れの美央姉はボクの妊娠奴隷」(同人)を即座クリアして、ボブさんから期待されている「おたく☆まっしぐら」を即効攻略しようと思ってますので期待していてくださいなヽ(´ー`)ノ

落ちも何もなしですがここまで(ぉ

 

Web拍手への返信

・おたくまっしぐら シナリオが田中ロミオと知って気になりました。レビュー待ってます!by ボブ
>>エロゲーに対する感性が似ているボブさんに頼まれるとなると気合はいりますよ(ノ∀`)SLGとのことなので「故郷の詩」でSLGはちょっと…という気分なので「憧れの美央姉はボクの妊娠奴隷」を先にプレイするのはご了承ください_| ̄|○

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析