忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜になるとずいぶん涼しくなり、秋も深まっていく兆しのように感じます。

…ネタがないのでこんな入り方になってしまいましたよ(;´Д`)

だって今日は外に出てないし一日中オンラインゲームをしてるだけで終わっちゃいましたからねぇ。

それはそうと「つよきす」のファンディスクが発売されるようですね(詳細はこちら)。ライターが抜けたようですが、それでも期待してしまいますよね。

…話が続かねぇ_| ̄|○

てなわけで本日はこれで(ぉ

明日にでも外出してネタを仕入れないとぐだぐだした感じが続きそうだな…。

 

コメントへの返信

俺もうとことん嫌気が差してんだよね…
業者のヲタから金を搾り取ってやろうという魂胆も、それにブヒブヒ踊らされるヲタ達の姿にも…
気付いてないのかプライド無いのかわからんけども…
俺はこのテの企業に1円たりとも貢いだことはありません
ゲーム本体は仲間内で貸し借り、最悪中古で手に入れ、
それに関連したグッズ、同人誌や初回特典というものも全く購入したことがありませんので…
また、所持しているゲームの殆どが万引き野郎の部屋から押収されたものを引き取った形ですので(爆)
レビューサイトの管理人さん達と距離を感じる時があるのは俺がエセだからなのかなぁ…
新品とか特典とかに全く惹かれないもんなぁ… NAME[梁川能]
>>確かにこの手の商法は好きになれませんね。PC会社なのに絵の著作権を持っているいとうのいぢ氏と提携を結ぶことによって、PC会社といとうのいぢ氏に金が入ることになり、「ななついろドロップス」のユニゾンシフトには利益はないこと(たぶん)になりますからね。金儲けをすることに意義を見出すのは企業として当たり前ですが、その方法が姑息だと思いますからね。
私もグッズや同人誌はあまり購入しないほうですが、手に入れることによる自己満足というものが大きいのではないでしょうか?特典に惹かれて購入する人もいるでしょうが、私は特典がなくても購入するので付いてたら「ラッキー」と思うぐらいですしねぇ。    
ゲームのレビューに関しては距離を感じてもいいとは思いますよ。人によって様々に評価をするものだからレビューサイトの管理人とは違う目線で物事を見れるのではないでしょうか?私は好きなものは完全に褒めるようになるのでレビューする人としては他の管理人様方とは違いますし、感じる距離は自分の個性と考えてもいいと思いますよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析