忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体調不良+不運+DQNぶりを発揮と死んでしまいたくなるような一日でしたよ_| ̄|○

先日ボブさん、さんに紹介された「秋桜の空に」や「あやかしびと」等を見に行こうと思い朝10時に起床したのですが、風邪が完治していないことが判明(;´Д`)

微熱程度だったので大丈夫だろうと思い、薬を飲んで出発。

チャリで駅まで行く予定だったのですが、途中でパンク('A`)しかも駅と家のちょうど中間あたりでパンクと戻るに戻れない状態に_| ̄|○

しかたなく駅まで押してそのまま電車へ。朝方とはいえ直射日光を浴び続けた体に電車のありえないぐらい強い冷房で失神寸前。しかも腹が痛くなったので目的の駅に着くまでに途中下車。

駅内にトイレがいっぱいだったので仕方なく駅の正面にあるコンビニに移動(ちなみに定期を使えるため途中下車でもタダ)。

そ こ の ト イ レ で あ り え な い よ う な 話 が 起 こ り ま し た。

即座に便所に向かった私はとりあえず便座に座り一安心。用を足しているとノックされているではありませんか。

まぁマナーとして私もノックし返しました。すると

「…おう」

と声が聞こえてくるではありませんか。そして次の台詞は

「はよせいや!」

便所ごときでなんでこんなに言われないといけないんだよ!と思った私は自然と

「はぁ!?」

と語気を上げて相手に聞こえるように便所の中から言い返しました。そしてちょうど用を足し終えたので勢いよく便所のドアを開け相手を睨みました。すると…

…………相手は電話をしているではありませんか。たぶん便所にノックしたあとにケータイに電話がかかってきたといったところでしょうか?

向こうは怪訝そうな顔で私のほうを見てました。

…あぁなんて私はDQNなんだろう………('A`)しかも勢いに任せて出たため流すのを忘れてたという失態まで犯してましたし_| ̄|○

もうこんなつらいことが連続で買い物に行こうという気すら萎えたためにそのまま帰宅。

し か し 悲 劇 は 終 わ ら な い !

帰りはチャリは放置してバスで帰ろうとしたのですが、以外に混んでいました。私は座れたのですが、私の席の隣におばあちゃんが立っているではありませんか。

そこで私は

「席をどうぞ」

と譲ろうとしたのですが、おばあちゃんも

「いえいえ、いいですよ」

とよくあるようなやり取りをしました。まぁそこまではいいのですが…

「まぁ遠慮せずに」となんとか座らせました。しかし…座った時のバス停の次のバス停で降りるという自体が起こりましたよ('A`)

私は再び座るという根性はないのでそのまま10分ぐらいバスに揺られることに_| ̄|○

おかげで体力を消費し無駄に風邪が悪化した気がしましたよ。

ネタの様な日常がホントに起きたら深い絶望感を味わうことになりましたよ('A`)もう今週は外出しねぇ!(何

 

コメントへの返信

こんばんは。先日はレスありがとうございまいた。近々たゆ唄プレイ予定です。
口内炎ですか、私の身近に今患っている人がいます。辛いですよね、お大事になさってください。
お勧めゲーム、燃えゲーなら「あやかしびと」萌えゲーなら「パルフェ」を挙げておきます。
型月が好きなら多分、お気に召すかと。「YU-NO」は確かに面白いです。是非!NAME[f]
>>両方とも有名作品ですね。でも「あやかしびと」は中古でも高いので手が出しにくいんですよね(´д⊂「パルフェ」は面白いと有名だからやりたいとこですが、中古見つかりません_| ̄|○悲しくて涙が出ちゃう(ぉ
ご返信ありがとうございました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析